9月8日 看護職 復職セミナー開催のお知らせ

復職をご検討中の方へ

 

 開西病院では、出産・育児ほか、様々な事情により、現

場から離れていた看護職の方を対象とした「復職支援セミナー」を実施しております。

 

 「ブランクがあるので心配」「復職したいけど、どこの病院がいいか迷っている」「開西病院ってどんな病院?」などのお悩みや迷いを抱えておられる方は、お気軽にご相談ください。

 復職支援セミナーポスターH29.9

復職支援セミナーポスターH29.9

 

受講者の声(開西病院看護師 5年のブランクの後に受講)

 

 「出産・育児を経て5年のブランクの後だったため、

すごく不安で、色々な病院の復職セミナーを受講しました。その中で、開西病院は非常に雰囲気が良く、楽しいセミナーだったことが復職先の決め手になりました。

 

復職支援セミナー画像

セミナーの様子

一緒に受講して仲良くなった看護師とは、復職後も助け合いながら仕事をしてきました。本当に受講して良かったと思っています。子育てと仕事の両立にも不安はありましたが、「子育てサポート事業所」にも認定されているように、子育てをしながらでも働きやすい環境が整っており、しっかり両立できています。育児中の方にぜひお勧めします」

06.2015年認定マーク

厚労省認定子育てサポート企業 「くるみんマーク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの詳細

 

開催予定日:平成29年9月8日(金) 

※開催日の一週間前までにお申し込みください。

 

 

対象者:保健師、看護師、准看護師有資格者で、職場復帰を考えている方

時間:9:00~15:00

場所:開西病院 

参加料:無料

昼食:当法人でご用意いたします

託児:セミナー当日、必要な方は託児所をご利用できます(要事前連絡)

お問合せ先:博愛会 開西病院 看護・介護部 澁谷(しぶや) 

TEL:0155-38-7200

「一人でも多くの方が安心して復職できるよう、お手伝いさせて戴きます」開西病院看護部長 澁谷

お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

介護職員初任者研修講座 広報誌とかちばれ
開西病院 介護老人保健施設あかしや グループホームかたらい 介護老人保健施設ヴィラかいせい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Hakuaikai. All Rights Reserved.