開西病院 看護師(2014年入社)

 

1

 

Q1 「看護師」になるきっかけを教えてください

母親も看護師で、幼い頃から憧れていたのがきっかけです。

 

 

Q2 「開西病院」で働くきっかけを教えてください

ハローワークで開西病院の事を紹介してもらいました。

 

 

Q3 実際に働いていかがでしたか?

3中途採用で不慣れな事も多いのですが、先輩方に優しくフォローして頂き、仕事しやすい環境だと思います。

皆さん、とても協力的です。

 

 

Q4 特に「嬉しかった・印象に残った」エピソードは?

5自分のイメージ通りに手術が終わった時や、患者様に感謝の言葉を頂いた時はとても嬉しいです。

 

 

Q5 職場の雰囲気はいかがですか?

中途採用で入った私でも話しかけやすく、和やかな雰囲気です。

 

 

Q6 将来どのような看護師になりたいですか?

患者様の気持ちに寄り添った看護を提供できるよう、努力していきたいです。

今後も、自分に出来ることを一つずつ勉強し、成長していきたいと思っています。

 

 

Q7 新しくこの仕事を目指す方へメッセージを

4楽な仕事ではないと思いますが、とてもやりがいのある仕事だと思います。

皆さん、自分の夢や目標に向かって頑張ってください。

 


 

ありがとうございました 

2

先輩スタッフの声

開西病院 医師採用サイト なないろ 広報誌とかちばれ
開西病院 介護老人保健施設あかしや グループホームかたらい 介護老人保健施設ヴィラかいせい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Hakuaikai. All Rights Reserved.