お知らせnews

サービス付き高齢者向け住宅 内覧会を開催します!

はじめまして!

コムニの里みどりヶ丘・コンシェルジュの新宅です。

 

開設が7月1日に迫っているサービス付き高齢者向け住宅。一般向けの内覧会を4回予定しています。

日程は6月12日(金)・13日(土)・28日(日)・29日(月)、

いずれも10時~16時に開催致します。

ここでは、一足先に住宅の内の様子をご紹介します。

 

 

まずはエントランス。
コンシェルジュ佐藤が植えた可愛らしいお花がお出迎え。
オートロックでセキュリティーも万全です。ロビーは、まるでホテルのよう!

IMG_2341

 

 

3・4階には、お部屋を47戸ご用意しております。
モデルルームは2パターン公開中です。
なんと!どちらの階にもドッグランを完備。コムニの里みどりヶ丘は、大切なペットと一緒に暮らせる住宅なのです。
廊下や階段室から見渡せる景色も素晴らしく、ずっと眺めていたい気持ちになります。

IMG_2352

 

 

2階にはレストランと大浴場がございます。
レストランの大きな窓からは帯広を一望できます。料理も美味しい!

IMG_2354

 

 

大浴場はモール温泉かけ流しです。
ゆったりし過ぎて、のぼせないように要注意。ベランダで涼むことも出来ますよ。

IMG_2346

 

 

外には家庭菜園スペースをご用意。
一角をお借りし、コンシェルジュ佐藤が植えた花々、いくつかの野菜苗…
無事に育つことを願うばかりです。
私は先日、水やりで下手をして全身に水を浴びました…。

IMG_2337

 

 

内覧会では、ご来場の皆様にサプライズを用意しています。
皆さまのご来場、お待ちしております!

お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright © Komuninosato Midorigaoka. All Rights Reserved.