社会医療法人 博愛会ロゴ

おびひろ盆おどり団体初優勝しました

8月15日に開催された第59回おびひろ盆おどり

参加6回目 念願の初V!!

皆様のご声援のおかげです。ありがとうございました!

盆踊り2017優勝ポスター

 

 

DSC_2024DSC_1921

今年は、

 WE lOVE 十勝 

 I LOVE 博愛会 

をテーマにバルーンアートで飾りつけた山車を作成。

総勢100名の踊り手は、ピンクのTシャツと腕に小さな風船をつけ、

博愛会オリジナルアレンジの踊りで参加いたしました。

 

バルーンリリースや、風船のプレゼントで、地域の皆様にとふれあうことができ、最後まで楽しく踊ることができました。

 

また、個人で優勝したのも、博愛会の榊原職員で、W初優勝となりました。

来年も、私たちもみている方も楽しめるパフォーマンスで参加しますので、ご期待ください。

 

8月16日の十勝毎日新聞にこの様子が掲載されています。

さらに、開西病院1階に、優勝旗などを展示しておりますので、是非ご覧になってください。

DSC_000a7

 

 

お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

医師採用サイト 医療法人社団博愛会の採用情報サイト ささえ愛 なないろ 博愛会Facebookバナー 社会福祉法人 博愛会 コムニの里みどりヶ丘
開西病院 介護老人保健施設あかしや グループホームかたらい 介護老人保健施設ヴィラかいせい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Hakuaikai. All Rights Reserved.