博愛会の福利厚生

 

博愛会では福利厚生を充実させて働くための、
大切な環境を整備しています。

 

あなたを笑顔にする理由① ~ 行事、レクリエーション

1

職員親睦会

「通称:あおがめ会」があります。同じ職場で働く仲間同士、レクリエーションや忘年会など親睦を深める催しが随時企画されています。


 

yoru「あおがめ」の意味は博愛会のロゴの形が「亀」に似ていることから、そう呼ばれていますが、このロゴの意味は、全てを包み込み母なる十勝の自然環境を現し、両手両足を広げ健康である喜びを表現しています。


 

 

 

あなたを笑顔にする理由② ~ 子育て支援への取り組み

kureyon

開西病院 院内託児所

病院建物内に、24時間365日の院内託児所があります。母となっても育児をしながら安心して働けて、引き続き職務能力を発揮できるよう子育て支援に取り組んでいます。

託児所では季節ごとの行事、運動会、イベントなど、家族で楽しめる行事があります。


 

 

 

あなたを笑顔にする理由③ ~「職員」を大切に

2

永年勤続表彰

勤続年数(5年、10年、20年、30年)ごとに永年勤続表彰と記念品授与をしています。

 

公的資格者表彰

業務に従事しながら公的資格取得をした職員の努力を称え、表彰と記念品を授与しています。

 


 

 

 

あなたを笑顔にする理由④ ~ 職員と家族を大切に

医療費免除制度

働く職員をフォローしてくれる大切な家族。職員または扶養する親族が開西病院(複数診療科あり)を受診した場合、医療費を免除しています。

 

慶弔見舞制度

職員または家族の冠婚葬祭時、規定に則り特別休暇、祝金、見舞金、弔慰金(香典)などの制度があります。

 

 

あなたを笑顔にする理由⑤
~ プライベートも充実、施設利用や割引制度

jim

全国チェーンホテル、フィットネスクラブ

法人契約により、特別利用料となります。

 

保険契約

法人契約している自動車保険会社があり、保険料を給与天引き。担当者が各現場に来てくれて迅速対応。


 

 

 

あなたを笑顔にする理由⑥ ~ 食べる楽しみ

8

職員食堂

管理栄養士が栄養バランスを考えた献立で、自慢の職員食堂。


 

 

 

あなたを笑顔にする理由⑦ ~ スポーツ(観戦)

3

野球

部活動や観戦を通じて職員のチームワークが高まります。


 

 

※福利厚生は、社会医療法人のみの適用となります。

博愛会について

開西病院 医師採用サイト なないろ 広報誌とかちばれ
開西病院 介護老人保健施設あかしや グループホームかたらい 介護老人保健施設ヴィラかいせい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Hakuaikai. All Rights Reserved.