看護職『復職支援セミナー』中止について

本日9月7日(金)開催を予定しておりました

看護職『復職支援セミナー』は、地震、停電等の影響により中止となりました。

お申込みいただいていた皆様には、個別にご連絡いたしておりましたが、急なご対応いただきましたことをお詫び申し上げます。

次回開催については、決定次第ご案内いたしますので、その際にはよろしくお願いいたします。

 

余震、停電等が続いておりますので、安全に十分配慮してお過ごしください。

 



【セミナー内容】

・病院内見学

・看護技術体験 (注射、採血等)

・電子カルテ体験

整形外科専用機器体験

・ME機器説明

・医療安全対策、感染対策について

・就業相談

 

前回開催時のようす



・看護技術体験



・整形外科機器類の説明・体験




・パソコン操作(電子カルテの操作)

 

 

 


当法人では、看護職の方で復職を考えている方を対象にセミナーを開催しております。

看護業務にブランクがあり、ちょっと不安のある方、今後の復職を検討したい方など、お気軽にご参加ください。

 

開催場所

  • 医療法人社団博愛会 開西病院

※病院以外にもご希望に合わせ関連施設での見学お受けします。

★セミナー当日、お子様のいる方は、当院託児所をご利用して頂けます。お申し込みの際にお知らせください。

★昼食はこちらでご用意いたします。

 

お申し込み、お問い合わせ先

医療法人社団博愛会 開西病院 看護介護部

担当:看護部長 澁谷

電話:0155-38-7200

 

※復職支援セミナーについて詳細はこちらのページもご覧ください。

復職支援セミナー

お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

開西病院 医師採用サイト 介護職員初任者研修講座 広報誌とかちばれ
開西病院 介護老人保健施設あかしや グループホームかたらい 介護老人保健施設ヴィラかいせい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Hakuaikai. All Rights Reserved.